SSブログ

フライビシットの口コミその2



フライビシットは、産後などの緩んだ骨盤を矯正し、
骨盤の歪みからくる症状に、色々な効果が期待されます。

1番気になる「効果があるのか?」を、利用者の口コミで紹介します。


【フライビシットの口コミその2】

評価:★★★★★
フライビシットは、産後の骨盤を締める為に購入しました。
履くだけで締まってるので、他の骨盤ベルトより全然良いです。
お友達にもプレゼントしました。
評価:★★★★☆
フライビシットは、他の方が書いているように、
見た目かなり小さいです。

産後でお尻もかなり大きく、腰回りのお肉も凄いので、
入るのかちょっと心配でしたが、何とか入りました!(笑)

でも、履いていて苦しいとかは全くなく、履きやすいです。
腰回りのお肉が日々マシになってる気がするので、
履き続けて、効果を期待しています。
評価:★★★☆☆
フライビシットは、骨盤の開きを改善したく購入しました!
締め付け感がちょうどよく、骨盤がしまった感じがします!

太ももが細くなったと、周りに言われるようになりました。
ただ、お尻が少しはみ出してしまうのが、ちょっと気になります。
評価:★★★★☆
レビューでキツく感じる方がいらっしゃいますが、
私の場合、キツい感じは全くないです。


フライビシットは、最初履くときキツく感じるという方も、
徐々に慣れてきて、効果が出るようですね。


↓↓フライビシットの詳細・購入はこちら↓↓
【フライビシット】 骨盤整体シェイプアップショーツ



共通テーマ:美容
Copyright © フライビシットって産後の骨盤の緩みに効果ある? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。